卒乳講座の内容を記事に☆

産後に特化した一宮市地域助産師×産後セルフケアインストラクターの今川涼子(プロフィールはこちら)です。

クローバー助産師がうかがいます一宮市内(近隣市)

1対1のトークケアの予約もこちらからしていただけます。

友だち追加

トークからメッセージください。

卒乳・断乳について私自身も悩みまくった一人です。

開業助産師になって、辞めたくて悩んでいる人、続けたくて悩んでいる人、情報が無くて困っている人、いろいろな方に出会います。

卒乳断乳について3年ほど前から講座をしていて、

その講座を受けた方に、その後お会いする機会があったりすると

あのお話のおかげで納得のいく卒乳を親子で迎えられました!と声をかけていただくことがうれしくて…

この講座を広めていきたい!!

メラメラと火が付いたわけです。

が、そのあとくすぶっていて(泣)一宮でたまにお話し会を開催するくらいで目立った行動を起こせていなかったのですが…

わざわざ時間をとって講座にしなくても、もっと気軽に情報が入るように読み物にしたらいいんじゃないか?と思いつきました。

それぞれが自分の都合のいい時間帯にゆっくり読んでもらえたら♡

伝えたいことがつまっているので、まーまー長いです(汗)

そして、これをプロジェクト化して伝える媒体を、記事から、資金が集まったら、動画化したり、メディア化、広告をうつ‥など広げていけたら面白んじゃない!?と思いつきました。

購読してくれた方は、知識が得れるばかりじゃなくこの情報を広めるという活動への協力することになります。

また、購読してくださった人の中でこのプロジェクトに賛同して、今後のプロモーションや、動画や広告などに関して詳しい人!是非アドバイスやご意見いただけたら幸いです♡

記事はこちらのNoteから500円で呼んでいただけます♡
母子ともに納得のいく卒乳・断乳

写真クリックで詳細へ
出張範囲:愛知県一宮市と近隣市
写真クリックで詳細へ
対面教室7月~再開!!
産後のセルフケアオンライン4回コース
写真クリックで詳細へ
募集中★
一宮市市民活動団体・さんSUN♡すまいる主催
現在オンラインで行っています。

Forrow me!

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です