常に最善をつくしている人⁈

先日、久々にスピリチュアルな方に見てもらう機会がありました。

独身の頃は、結構定期的にいってて(だいたい恋愛で行き詰まった系のとき)

あっちに、守護霊見てくれる人がいると聞くと行き、

こっちに、前世を見てくれる人がいると聞くと行き、

韓国の女子旅も占い喫茶なるものに通訳つけていったもんです。。 懐かしい〜 (そこで、今の人と結婚する、この後あなたは勉強する、結婚したら2人の子供に恵まれる、、と今思えばずばり当たっていた!)

今回はオーラを見てもらえるもいうことで、これといって悩みもなかったけど、行ってきました、

すると、すると、

そのスピリチュアルな方は、「話すことがないよー」と、言うではありませんか⁈

すんごい私の奥の奥まで見透かされてるような目つきで、じーーっと見てるんだけど、「うーーん、本当に特に言うことないんだよなぁ」と。時間のかかる場合は30分話尽くしても足りない場合もあるらしい。

まじか⁈ って、私ここに何か言って欲しくてきたのね、、って自分の欲求にも気づきつつ、

どういうことですのん⁈と聞いてみたところ

「涼子さんは、常にその時の状態での最善を尽くしている人なので、特に何もいうことが無いのです」

と、初対面のその方に言われました。

うれしい!!←単純  いやいやまだ足りないつもりだけど><

ちなみに、オーラはピンク。

ピンクって意外だけど、男性的な色なんですって。私は中身はやっぱり男寄りらしいww

そして、おまけでオラクルカードってのもやってもらって(お告げが特になく、時間を持て余したっていう、、)


現在過去未来 リーディングしてもらうと色々納得

ただズバリ言い当てるだけではなく、今後の前向きなメッセージももらえて、私的には十分チャージになりました♡

この精霊からメッセージをもらってリーディングするというオラクルカード。この絵も素敵ですっかり気に入ってしまった私。

で、単純な私は早速メルカリでオラクルカードをポチってしまい、、

今、ハマっております。

 

 
出張助産院 まーぱろの母乳ケア  スマホ電話はこちら
出生直後から卒乳まで。
おっぱいの悩み、トラブルはご相談ください。

 車 訪問可能エリア・・・一宮市 

4週間の産後のリハビリ集中プログラム・マドレボニータ『産後ケア教室 』
一宮・篭屋教室:Hana Punahele(一宮市篭屋3-8-3)

 

12:30~14:30 火曜日開催 

 

\募集中/
2・3月コース (2/18、2/25、3/3、3/10)
4月コース(4/7、4/14、4/21、4/28)

 

産後の女性が赤ちゃんと一緒に心と体のリハビリができる教室です

 

産後のバランスボール教室  ボールエクササイズのみの1時間レッスンです。
篭屋教室▶︎Hana Punaele(篭屋3丁目8-2) 不定期開催
日程未定
>> 教室詳細 <<     >>お申し込み<<
 
 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。