しまった|д゚)やらかした。夫の誕生日やん。

こんにちはウインク

 

一宮市地域助産師&

NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース 2期生の今川涼子ですクローバー

 

もう夏みたいですね。クーラーつけてても汗だくで練習してます。

2階の1室に引きこもりで鍛錬の日々。そんなこんなで、下界の様子はよくわかりません(笑)

 

ニュースも全くみれていないし、世の中の動きについていけておりませんあせる こんなんではだめだと思いつつ。。

 

 

今日の朝の事、

夫は出勤の日。

朝は6時半に出るんですが、子供たちと寝起きで見送ったとき

なんだかさみし気な余韻を残していき

 

???

 

仕事朝早いし、しんどいよな~~なんて思っていたんだけど。

 

 

朝ごはんの時、子供たちに恒例の「今日の給食発表しま~す」って

給食表みたら、「今日5月31日やん滝汗なおき(夫)誕生日やん!?」

 

あのさみし気な余韻はソレあせるゲッソリゲッソリゲッソリ!?

 

っつーか昨日も課題で0時越えだったけど、なんにも言ってあげてもないし・・・プレゼントすら・・。

私ったらなんて気配りの乏しいい女なんでしょう笑い泣き

 

自分のガサツさを呪います。

 

 

なんとか、挽回しようと

昼休憩のとき、アプリでプレゼント用のショートムービーをつくってみました。

music効果もあり、なかなか哀愁漂う作品がでました。所要時間3分くらいチュー

 

 

あ・・・・あと、あと、

幼稚園終わったらケーキ買いに行こう!!

 

 

でもでも、私はダイエットなので食べれません真顔

 

 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です