⚫︎ 偉大な先輩方とのありがたい交流でした。

 

{5BE11471-56F2-4B13-BEC6-09F34ECC5416}

⚫︎ 偉大な先輩方とのありがたい交流でした。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

今川涼子です。

 

 “出張助産院Maapallo(まーぱろ)”のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。友だち追加

 

 

写真は、割烹料理なかなか  の天ぷら定食。

衣でごまかしてない、正真正銘のぷりっぷりの海老が詰まっている間違いのない海老フライ。

 

おいしかった~おねがい 

 

昨日は一宮市助産師会の勉強会+親睦会で、

 

午前中は、

「乳がんの基礎について」

 

津島市民病院 外科 不破嘉崇医師の講義を聞いてきました!

 

奥様は、産婦人科医です。

 

木曽川で、

「きそがわ不破クリニック」を5月にお二人で開業される予定だそうです。

 

私たち、母乳ケアに携わる身としては、相談できる機関があることはとても心強いです。

 

 

{08807A02-496A-4D7A-8CDA-02D8C80DA8FC}
 
地域での連携を強めていきたい!!と思いました。
 
そのあとの、親睦会。
 
一宮市には、開業されている先輩助産師さんがたくさんいて、
 
助産師会を通じて、交流をはかれる場がありとてもありがたいです。(緊張してしまいますがあせるあせる
 
えびふりゃ~はおいしかったし、先輩方とも顔を合わせてお話しできてうれしかった~。
 
私も、自分が出来ることを精いっぱい、背伸びすることなく、
 
全身誠意、産前産後の女性に向き合っていきたいと思いますDASH!!!
 
いつになく、まじめにしめますグッド! ピシっ

 

 

 

 一宮市 出張助産院まーぱろ 助産師
認定NPO法人マドレボニータ准認定 ボールエクササイズ指導士
今川涼子

HP: http://sangocare-ichinomiya.strikingly.com/

 

 

 
産後のバランスボール教室 
★ 生徒さん募集中 ★  \2~4月レッスン受付中/
一宮市・浅井教室
・・・もりのギャラリー(一宮市浅井町東浅井走り下31)

レッスン後体にやさしい『オーガニック弁当』の宅配始まります。
 

一宮市・篭屋教室
・・・Hana Punahele(一宮市篭屋3-8-2)

日曜開催。パートナーのお子様を委ねてお越しください(^^ 鏡つきの気持ちの良いスタジオです。

桑名教室
・・・Dream Station (桑名市福島新町75-1)

ワンコインで託児あり(生後211日以降1歳未満まで)

 
岐阜教室
・・・子育て応援施設プリムローズ(岐阜市敷島町6-9)

託児所・カフェ併設のスタジオです
 
出張助産院 Maapallo
母乳ケア&イベント情報
出生直後から卒乳まで。
おっぱいの悩み、トラブルはご相談ください
お問い合わせ 
 
 
……カフェで助産師が赤ちゃんの体重計測つき交流会&ランチ 第1第3月曜日開催!
 

 卒乳断乳のお話会

 

車 訪問可能エリア・・・一宮市、羽島市、岩倉市、稲沢市、あま市、北名古屋市、岐南町、

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

⚫︎ 偉大な先輩方とのありがたい交流でした。”へ3件のコメント

  1. ういちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一宮は助産師会人数多いし活発だから、一宮の妊産婦さん・お母ちゃん達がうらやましいよー!
    私は助産所で産んでかかりつけ助産師がいるけど、弥富の他のお母ちゃん達はどうしてるんやろ?って思うもん。。。

  2. 今川 涼子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ういちゃんさん
    そうやねー。地域の助産師が当たり前に存在して産院退院後は誰かしらが担当できるくらいになると心強いよね!

  3. ういちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今川 涼子さん
    ほんとそれ!
    知識と経験を基に「気休めじゃない大丈夫」を言ってくれる人がそばにいたら、子育てはもっと楽しくて幸せなものになると思うの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です