なりたてほやほや。ボールエクササイズ指導士です!

こんにちはクローバー
一宮市 出張助産院まーぱろ 
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士
の今川涼子です。

 

今日から肩書きが助産師+ボール指導士になりました葉

やっと養成コース生がとれました!!

 

 

今日の午前中。

ZOOMというオンライン上の会議室で認定式が執り行われました。

 

 

こんな感じで・・

 

ここで、今後の団体の一員としての取り決めや事務手続きを確認し、

いままで養成を担当していただいていた先生から、

産後ケアを手渡していく同士になったねと言われ・・・感動キラキラ

 

岐阜の産後ケアインストラクター、山本裕子先生はスクーリング担当・アシスタント研修の受け入れで一番身近で見てくれていて、、

最後にありがたいメッセージをいただき、、、涙涙で認定式をおえました。

 

師匠、ありがとうございます!!

 

ありがたいメッセージで、はこんな言葉をいただきました。

 

綺麗にまとめようとしてしまう、りょうちゃんだけど、もっと本来のおっさんのキャラをだしていけと。

素の私を面白がってくれるヒロ先生からの温かい温かい激励!

 

はい。かしこまりましたっ!

これからは、どんどん猫かぶりをはがしていきます(笑)

 

 

出張助産院まーぱろの助産師として、母乳支援・困ったっ時の母乳ケアをおこないながら、

一方でマドレボニータのボール指導士として、産後リハビリの場をつくり産後女性自らが元気になれる場をつくっていく。

 

たくさんの産後女性にこれから出会えること楽しみですDASH!DASH!

 

 

産後のバランスボール教室日程

<一宮市・浅井教室>

森のギャラリー:一宮市浅井町東浅井走り下31

11/22(水) 12/13(水) 12/27(水)

 

<一宮市・篭屋教室>

Hana Punahele:一宮市篭屋3-8-2

11/26(日) 12/17(日)

 

<岐阜教室>

プリムローズ3階スタジオ:岐阜市敷島町6-9

11/14(火) 12/6(水)

 

<桑名教室>

Dream Staton:三重県桑名市福島町75-1

11/26(水) 12/20(水)

 

>>バランスボール教室の詳細・申し込み

 

 

○ぴバランスボールの効果こちらクリック

○ぴ9月体験会の様子→1回目2回目

○ぴプロフィールこちらをクリック

 

11月から再開します!!

 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です