教室開講の準備と運送屋のお兄さん

こんばんはクローバー
一宮市地域助産師&
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生
の今川涼子です。

 

 

教室開催に向けて着々と準備しています。

 

▽赤ちゃんのマットやマットの下に敷くヨガマット、バランスボールもこれで10個そろいました!!

{0CE04716-205A-4AD2-BF93-680A0C2ACAD0}
 
このほかにも、ポータブルスピーカーや自動ポンプなどばらばらと荷物が到着するので、毎日のように運送屋のお兄さんと顔を合わしてますニヤニヤニヤニヤ
 
ピンポーン
なるたびに、汗だくでランニング姿で、「もう、いいとこだったのに~~」と言わんばかりに出てこられて、「なんなんだ、この人は!」感が出ていたお兄さんも、(表情から勝手に察すると・・・)
 
最近では私の姿にも慣れてきたのか、
「今日もその格好ね。はいはい」とでも思っているのか余裕の表情。
 
「今日は大きいのですね~」と一言添えたりするように(笑)
 
 
 
ほんと便利な時代になりました~~チューお家で鍛錬しながらお買い物行かなくても揃っちゃうていう。
おにいさん、毎日ありがとうございます!!
 
 
 
明日は、産後ケア教室、(名古屋駅前教室)
のアシスタント研修で、はじめて一部のリードを担当します虹
頑張りますDASH!DASH!

 

 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です