我が子のような手書きチラシ・・人の手に?

こんばんはクローバー
一宮市地域助産師&
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生
の今川涼子です。

 
 
今日はド忙しい夜勤明けで、帰宅後の意識消失から目覚めたらもう夕飯時滝汗
 
簡単に夕飯は手巻き寿司~~。
 
 
子供らと寝るまでの時間を過ごし、近所のコメダで
さやこさんと待ち合わせラブラブ
 
さやこさんは一宮市でべビマの講師、整体をされている2児の母。
ご近所さんなのです。(笑顔のものっそいチャーミングな素敵な女性!!
 
今日は、産後女性と日々関わる事の多いさやこさんのご厚意に甘えて、体験会のチラシとニューズレターを渡してきました。
 
仕事のへのスタンスや、活動目標、母として、これから・・・などなど話は尽きることなくあせるあっというまの時間。
まだまだ、私話足りない~~(ほんと、おしゃべりな生き物よね) 
 
 
かえりは、コメダの兄ちゃんにすかさず入り口の掲示板に広告はってくださいとチラシを渡し大満足ですビックリマーク 
 
 
▼近所のコメダにはってもたったチラシ。ドキドキ・・
{E548748F-A0EE-43A7-98E0-EAED84D1E816}

 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です