5月コース受付開始【残3】

コロナウイルス関連のニュースで、公園遊びで通報とか目に入ってくると,なんでやねん1と悪態つきたくなります。。

なんだか、買い物につれていくにも、お友達を家に呼ぶことさえも、人目が気になってしまったりする変な今のこの空気。

なんなん!

どこまでSNSで載せよう…こんな事で風評被害あってもな‥とか、いろいろ考えてたら、自分でも嫌になってきたなんもできないわと思えてきた(笑)

公園遊び♡ 

大人も子供も気持ちよく気分転換しました。あー気持ちよかった!

マスク不足や、公園の通報や、トイレットペーパーの騒動も、、間違った情報が元凶。

情報をとりながらも、必要以上に過敏にならないように、していこうと思います、

さて、そんな中。

マドレボニータ産後ケア篭屋教室5月コースの募集が開始となりました。

ゴールデンウィークの後からの4回コース。その頃にはどうなっているのかは今はわからないけれど…

開催できることを願っての申し込み開始です。

産後ケアに取り組む時期を逃し、外の空気が一番必要な赤ちゃんとの生活に引きこもり生活を強いているのもとても辛いものだと思います。産後の母たち。

冬ごもりのあと春のポカポカ陽気の中出かけるのをどれだけ、楽しみにしていたことか。

なので、5月は開催の方向で進めつつ、近くなったら状況で判断していきたいと思います。

4月休講となりスライドの方もみえるので、すでに残3組。

なまりになまった体をケアして、大人との会話、コミュニケーションも取り戻しに赤ちゃんと一緒にリハビリしませんか?

5月の開催は12日、19日、26日、6月2日の4回です。

会場は、Hana Punahele (篭屋3丁目8-3) 12:30~14:30

 
出張助産院 まーぱろの母乳ケア  スマホ電話はこちら
出生直後から卒乳まで。
おっぱいの悩み、トラブルはご相談ください。

 車 訪問可能エリア・・・一宮市 

4週間の産後のリハビリ集中プログラム・マドレボニータ『産後ケア教室 』
一宮・篭屋教室:Hana Punahele(一宮市篭屋3-8-3)

 

12:30~14:30 火曜日開催 

 

\募集中/
3月コース休講
4月コース休講
5月コース(5/12、5/19、5/26、6/2)
産後の女性が赤ちゃんと一緒に心と体のリハビリができる教室です

 

産後のバランスボール教室  ボールエクササイズのみの1時間レッスンです。
篭屋教室▶︎Hana Punaele(篭屋3丁目8-2) 不定期開催
日程未定
>> 教室詳細 <<     >>お申し込み<<
 
 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。