産後のバランスボール教室★参加者さんのご感想

産後のバランスボール教室の参加者さんの声を紹介します!

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
クローバー「久々に体を動かして気持ちよかったです!」             
                                                       (産後4ヶ月)
一番いただくご感想で多いものです♪
クローバー「肩周りがガチガチだったのがすっきりしました。レッスンの後、姿勢が良くなったのを実感しました。」
                                                       (産後11ヶ月)
レッスンでは肩凝りを解消するばかりではなく、肩凝りを予防する体の使い方もレクチャーしています^^
クローバー「普段聞かないダンスミュージックで汗を流せたのが気持ちよかった。リフレッシュできました!」
                                                         (産後7ヶ月)
確かに。普段聞かないですよね^^;  童謡でもなく、Eテレのお歌でもなくダンスミュージックに体を乗せるってだけでも気持ちいいと思います♡


クローバー「ついていけないと思ったけど、わかりやすくレクチャーしてもらい一人ずつ声をかけてくれるのでよかったです。」
                                                          (産後3ヶ月)
お一人ずつ、しっかりとみながら声をかけてレッスンを進めていくことを心がけています。
クローバー「日曜開催でありがたかったです。夫に任せてきました!自分に集中できて濃厚な一時間を過ごせました。」
                                                         (産後10ヶ月)
一宮市・篭屋教室は月一回日曜日に開催しております。パートナーにお子様を委ねて、日曜日の午前中自分時間にしてみませんか?
レッスン後スタジオ内のハワイアンカフェで遅めのモーニングも楽しんでいただけます♪
クローバー「骨盤周りを集中的に動かすパートで涼ちゃんの腰の動きが面白かったです。」
                                                         (産後5ヶ月)
楽しんでいただけて何より(笑) 笑いあるレッスンを心がけています!(笑わせようという狙いの動きじゃないけどw)
赤ちゃんとの生活、ほんわか微笑みはあっても大爆笑する事はないですもんね。笑える楽しい空間を目指していきます!
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
ご自身の体の変化から、リードのご感想まで皆さまありがとうございます!


{F84E1D57-551C-43D9-A4E0-B7B3C2BE58B0}

{914E79B6-E05D-4284-B999-6AB98AE2CB43}

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です