チアフルママに遊びに行ってきました!

こんばんはクローバー
一宮市地域助産師&
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生
の今川涼子です。

 

今日は、チアフルママに遊びに行ってきました!

 

チアフルママとは、

子連れ・赤ちゃん連れで気軽に参加できるカルチャーサークルで月1回定期開催されています。

 

今日出店していたのは、

手作り雑貨・子供服

エステ、

整体、

占い、

ネイル

 

その他に、

「フラダンスの無料体験」→いつも私の活動を応援してくれるTさんの主催のブース(子育てグループHiro*Lino)

 

交流会

「アレルギーっこママ集まれ!気になる事を話そう♪」

 

などなど盛りだくさんで、自由にすごせいろいろな方と楽しく交流できる空間でしたキラキラキラキラ

 

 

 

代表の江崎あずみさんに会いたい!ご挨拶したい!自分がこれから始める事や、広めていきたい事を話したいという意気込みで行ったのです。

 

意外に小心者の私。営業がめっぽう苦手でございます滝汗

 

 

どこの馬の骨化もわからない営業にきたコムスメの話はそうそう聞いてくれないよね!?なんて、悪い想像もたっぷりして、3分くらいで要点を話せるシュミレーションをしたわけです。

 

 

ところがところが!!

江崎さんの対応は神でした!!

 

座って話をきいてくれ、調子に乗った私は次から次へのあふれる思いを駄々漏らし。

 

でも、しっかりと話をききとげてくれました。

 

{7B9A7C9E-3E9A-40DC-B9BB-246963E42F25}

ありがとうございました!!

 

 

 

一宮で子育て支援に尽力されているみなさんとつながりを大切にこれから活動していきたいなと思います。

 

協力できることを考えていこう!!

 

 

ちゃっかり、雑貨を購入して、破格で出店されている占いをしてもらい大満足でしたラブ

 

▼手相を見て貰いました!

{F8371884-CA22-40C3-B8F7-004FAEF071F5}

 

 

 

 

 

今年、来年で新たに始めるのに適した時期ポイント。とお墨付きをもらいルンルンです。

 

{A7700A78-74B0-4B29-A035-962CCF8698AA}

 

 

 

星産後のバランスボール教室体験会星

\募集中/

丸レッド10/15(日)一宮市篭屋   9:30~10:30

丸レッド10/19(木)一宮市妙興寺  10:30~11:30

 

10月体験会詳細→こちらクリック

バランスボールの効果→こちらクリック

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です