考えるとスペースいっぱい

こんばんはウインク

一宮市地域助産師&

NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の今川涼子です。

 

今日は早朝に起きて朝活。
4時半起床で5時からウッドデッキのニス塗り!
なんて爽やかな朝なんだキラキラ
新しいお家に入った時は、一年ごとに塗り直そうって決めてたウッドデッキ。
2年放置になっていて、
ずーっとあたまに引っかかっててました。
これやっつけちゃえば頭のスペースが空くニヤリ
(.過去記事→スペースつくり)
そして、
それを、あえて今この忙しい時期にやる。
すると、
時間の使い方、考え方で、時間的スペース、心のスペース、頭のスペースは作れるものだと実感です。
▼これ!だいぶ、ムラムラですがチュー
{7C5B4170-B850-455D-A623-5B9929371427}
この一週間、自分にとってのスペースってなんだろって考えながら過ごしてみると、
寝る前の子供たちとの戯れもスペースになる、
夫と、このFireの詩やスペースについてシェアした事もスペースになるし、
朝活自体もスペースだし
早めに寝たことも、スペースだし
考え方によっちゃ、こんないっぱいいっぱいの様で実はスペースってたくさんあるんだなと感じる事ができました。
私、余裕ないよーー、忙しくて大変ーあせるあせる ってときこそ、こういう感覚が必要かなと思う‼️
まだまだ修行はこれこらです音譜
この感覚を、忘れずにいたいです。

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プライベート

前の記事

スペースつくり