勇気をだして企業交流会

こんばんはクローバー
一宮市地域助産師&
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生
の今川涼子です。

 

ほ~~今日は、子ども達がはよ寝た♪

寝かしつけ・・・右手で娘の尻をポリポリしつつ(ポリポリをやめると、「かゆいの~~」と怒ってくる・・・)

 

左腕には息子がしがみつきーの、

 

頭は右の娘に固められ、首を右に全力で曲げられ・・・、体は左の息子の方へ。

ありえない形で十数分我慢我慢我慢・・・そしてネタデレデレラブラブ

 

 

世の母達、寝かしけお疲れ様です!!

 

 

今日は、チアフル・ママ発行のガーデンというフリーペーパーの企業交流会にいってきました!!

 

チアフルママのサポート企業様とチアフル界隈の女性達の交流会。

ガーデン11・12月号でコラムを書かせていただいたので、意を決していくことにしました。DASH!DASH!DASH!

 

 

どえらい社長さんばっかで場違いじゃなかろうか・・・自分が何者かちゃんとアピールできるのかしらと、、、、生唾ゴクリ。

 

 

見た目と裏腹なチキンハートを奮いたたせ行ってみると、とても和やかな雰囲気ではありませんか⁈

 

 

初めてなのにアウェイ感も感じることなく過ごさせていただきました!

自分の仕事やこれから開講する教室の事をお話ししたり、

 

 

 慣れない名刺交換にいちいちドキドキしながら、多職種の方と交流させていただきましたおねがい

 

 

 

いろいろなご縁、繋がりをいただき感謝感謝です。

 

 

{FB82C99F-8420-4016-9DA1-61D1829FE83D}

 

 

 

 

 

 

星産後のバランスボール教室@一宮、岐阜、桑名 星

\ 11月から開講!!/  

赤開催教室情報!!コチラ!

 

○ぴバランスボールの効果こちらクリック

○ぴ9月体験会の様子→1回目2回目

○ぴプロフィールこちらをクリック

 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です