コンビニで猛ダッシュ!

こんばんはクローバー
一宮市地域助産師&
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生
の今川涼子です。

 

今日は、立ち寄ったコンビニで会計んとき。前に会計した人のTポイントカードが置きっぱなしになっていて。

 

ふとレジ店員をみると、アワアワして私の対応すべきか追いかけるか一瞬でめっちゃ考えようとしてる!!(推定75歳男性)

とっさに私、勝手に体が走り出し、駐車場で走り去ろうとする車を追いかけ無事Tポイントカードを届けました。(ほっ)

 

 

レジに戻ると店員のおじい様が、「あんたはなかなかやり手やな!!」とえらく褒められました(笑) 何度も何度も「やり手や、やり手や」と人生の大先輩に褒めて頂き恐縮でしたが、、、自分の瞬発力にもびっくりした出来事でした。

 

それまでは結構、おしりの重たいタイプで。。

なるべく座ろうとする。なるべく動かないようにする。子どもに「こっちきてよ~」といわれようが、「こっちきてよ~」と言い返す(笑)

わしゃ動かんって(笑)

 

それがそれが、

今や見知らぬ人の忘れ物の為に瞬発的にダッシュできるようになりました。

いや~普段から体動かすって大事だな。

いざ、子どもの危険の時もとっさに動ける体。近づいてきたかな!?

 

 

マドレボニータの養成コース、自分自身が色々と変われたことを実感する事が多々あり、、、、。

長い長いとおもっていた半年。厳しく辛いとおもうこともあったけど、残りあと3週間です。

 

 

星産後のバランスボール教室体験会星

赤10/15(日)一宮市篭屋   9:30~10:30

→満席です。キャンセル待ち受付中

赤10/19(木)一宮市妙興寺  10:30~11:30

満席です。キャンセル待ち受付中

 

星産後のバランスボール教室@一宮、岐阜、桑名 星

\ 11月から開講!!/  

赤開催教室→こちらクリック

 

○ぴ10月体験会詳細→こちらクリック

○ぴバランスボールの効果→こちらクリック

○ぴ9月体験会の様子→1回目2回目

○ぴプロフィール→こちらをクリック

 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です