38歳 きた!

こんばんはクローバー
一宮市地域助産師&
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生
の今川涼子です。
 
 

明日38歳になります!

 
 
今日は一足早いサプライズお祝いに感動。
いつも仕事が遅い夫がケーキをもって帰宅キラキラキラキラキラキラ 
 
 
 
私は夜ご飯のぐちゃくっちゃの最中、しかも2人のうんちラッシュで、てんてこまいまい。
 
 正直、ケーキより、おーーっ!このクソ忙しい時間帯に救世主表れた〜って感じでしたが、、
ケーキ見たら、やはりテンションあがりますラブ
 
ちゃーんとローソクつけて、電気を消してみんなでハッピバースデー歌ってくれましたおねがい
{77F86C1C-CAE6-4CC4-BEDA-4D2E5CA23239}

 

{C074753B-E5D3-4CA9-AB15-9E248B72CEFD}

ちゃんと38のローソクまで(笑) 

火をつけてもってくるとき、反対に持ってるからあやうく83歳になるところでした(笑)
 
 
あっぶね滝汗
 
人生の先輩は、どんどん一年が早くなるよ~~っていうけど、今も十分早い~あせる
 
 
私、ちゃんと大人になってるのかな。(年だけは立派な大人ですがッ)
なんか、自分では分からない。
自分では子供の頃から変わってないような感覚。
 
 
今の私と同じくらいと思われる母を姿を思い出すと、、。
 
雑巾を絞る手つき、
 
おにぎり握る手つき
 
アイロンする手つき
 
 
子供ながらに
 
大人の手つきに見とれたことを思い出した。
 
 
 
私の手つきはまだ幼さがあるような、、、
おにぎりはラップでつつんでぎゅーぎゅー(汗)
アイロンは苦手だし。
 
 
あの頃の母に追いつくことができるかしら。
 
 
 
でも子供たちからしたら、子供ながらに私の動きをお母さんの手つきとしてみていて、
大人になってから、こんな風に懐かしく思い出すこともあるのかもしれない。
 
 
これからも精進していきます!!!
 
 
人生のテーマは、やっぱこれでしょウインク
Live your life虹
 
 
体現して子供たちに示していきたい照れ
 
 
 
 
 
 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です