朝、イライラ大爆発・・・からの

こんばんはクローバー
一宮市地域助産師&
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生
の今川涼子です。

まー暑いですねチーン

今日は朝活中、子供たちが起きてきて、(毎朝5時台真顔

水をこぼすわ、マジックペンで机書いちゃうわで・・・イライラ。。

 

朝6時前から怒り爆発し、あかん怒り方したあげく(だいぶ大人げないやつ)、それをパートナーに注意され、、、

いじけた一日の始まりとなりました。

 

「みんな、涼ちゃんに協力しとるやん」

 

 

ぐさりときました。

 

 

あとで夫からは、私を怒り方について責めたあとの、フォローのLINE。

 

「頑張って」と。

 

 

昼間はもちろん、朝も夜も寝ている時も!?養成コース、実技試験のことで頭がいっぱいになっていて、みんなの協力を忘れちゃう。(うっかり)

 

私がいつになく真剣で、取り組んでいるこの挑戦。

夫も子供たちもすごく理解してくれている。

 

夫は、「涼ちゃん、すごいがんばっとる。僕も頑張る」とあわせて、あらたな勉強をはじめた。

 

子供たちは、昨日とかわって今日は公立保育園の預かり保育だったけど楽しんで帰ってきた。(最大の協力!)

 

 

イライラしている場合じゃない、

家族のバックアップをうけていることを再確認したので、パワーにして明日望んでこよう!!

 

自分がやってきた事が最大限発揮できますように。

 

 

 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です