土曜日の疲労がいつもの半分以下!で、もれなく今日も元気です。

こんにちはクローバー

一宮市地域助産師&

NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の今川涼子です。

 

昨日はのもすごく充実した土曜日でした~。

 

 

友達とあぞぶ

アイソレーションとボールの練習をする

レクチャーの相手をしてもらう

習い事へ行く

図書館で本を借りる

新幹線の回数券と実技試験のときの行きチケットをとる

友達親子と手巻き寿司

子供ら20時ジャスト就寝(素晴らしい!!!)

 

やるべきこと

サクサクすすみましたアップ

しかも、いつもの土曜日の疲労感の半部以下。

土曜はいつも夕方になると電池切れてしまっていました私です。

 

 

 

この小学2年生のお姉さまのおかげです。

ほんと助かったよ。神!!Aちゃんと友達のM照れ

 

 

少し上のおねーさんと遊んでもらうのが大好きなうちの4歳男児。

一生懸命、7歳についていこうと必死(大人ぶりたい年頃!?)

 

家の車のおもちゃで二人でドライブごっご?していて、

Aちゃん「もう、うちらも、たまには、ゆっくりしないとね~。どこ行く?」

うちの息子「そ~だよね~。ゆっくりしなあかんね。 どっか遊びに言ってゆっくりしよ~。」だって。

 

なんだこのデート(笑)

ププっチューいっちょ前に。

 

ゆっくりしたかったら、ゆっくりしてください!!やわ。

(いつも無駄に動きっぱなしではないか!!自主的に!!)

 

 

つっこみ満載な子供たちの遊びを眺めながら、母同士もおしゃべり楽しみました。

 

{31A44E55-CBCC-4469-A58F-EB558D51FB42}

 

 

 

ってことで、昨日元気に過ごせたおかげで 本日、日曜日も元気に活動しています。

一日でもペースをくずして無理したり、睡眠を削ると、あとへの引きずり方がものすごいので、

毎日の時間管理能力をあげてい行くしかない。

 

今日は、みんなのお昼寝時間に1週間の振り返りをして、

朝、ひさびさバトった(そーでもないか)夫とゆっくり話でもしよーかなと思いますニヤリ

 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です