先生たちからの愛を受け取って

こんばんはクローバー

一宮市地域助産師&

NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の今川涼子です。

 
 

今日名古屋で模擬試験でした。

 
 
本試験は3週間後で東京に迫ってきています。
その、前に
何が課題なのか明確にして本試験に臨むための模試です。
 
 
それは。わかっているんだけども!!!
 
 
それはそれは朝から緊張。
 
朝というか夜中?
 
 
今日は3時からおきてる(笑)
就寝は21時で6時間しっかり寝てますグッド!
 
 
朝から体うごかし、口周りうごかし、
筋肉と喉をあたためました。
こんな緊張感は久々。(足がすくんで、心臓がとびでそうで、震えるくらい笑い泣き
 
 
いつもの、スクーリングの時のように
名駅地下のドトールカップ1で同期の奈美ちゃんと、待ち合わせ。
 
喋ってる途中に急にリード練習ブツブツしはじめたり、、かなり支離滅裂そわそわ状態。
学生の頃は、試験前はどんなにやばくても教科書すらもっていってないくらい開き直ってるタイプだったけどあせる
今日に限って直前までの悪はあがきっぷり我ながら、今まで人生でなかなかない場面でした。
国試ん時以来、、いや国試以上かも!?
 
 
今日の試験は、
○身体スキル(アイソレーション)
○1分自己紹介
○ボールEXリード
 
これについて
細かく評価表にそって〇×とコメントをもらいました。
今日は点数化されませんが、本試験では点数化し合否がきまります。
 
 
▼先生たち真剣に評価中
{E76D2FE8-7CB1-4BE1-ACBF-F5E1FC39BB49}

▼先生の視線を痛いほど浴びながら、身体スキルの審査中(注:面白くて笑っているのではありません。人前でたつ最低限のスキルとして、どの動きにも笑顔という採点項目があるのです!!)

{1D3691D7-0C2E-424F-992C-12476A343AAC}
 

▼最後は講評をいただき、残りの3週間で何とかしてやる!!と気迫のメモ姿です。

{33603334-A311-482B-8218-BDCD34DC2CA8}
 
最後の総評では、評価を表にそって今できていないこと、これから取り組むべき課題を先生方からいただきました。
 
ここでは先生たちからのを感じましたキラキラ
 
評価表をみかえすと、危機感を感じるくらいあれもこれも課題が山積みで本当はヤバいのだけど、私たちへの伝えて下さり方が
 
今までの変化を認めてくれつつ、「まだいけるよ!!もっと伸ばせるよ!」という風に伝えてくれて
 
私たちを落とす為ではなく
本試験で合格するために!!という先生たちの思いも感じることができてチュー
 
じつは・・
傷つかないように、「あなた全然できていない!本試験までにこれではやばいよ、間に合わないよ」
 
なんてセリフを自分想定していた(傷
つかないように心の準備を・・・滝汗
こんな自分を恥じます。
なんちゅー想像をしてしまったのかあせるちーせーな私 ばかばか!
 
こうした愛に救われ、明日からまた前向きに取り組んでいけます。
こうやって育てて頂いてることに感謝です。
 
心の持ち方、佇まい、コミュニケーション力、人間としても尊敬できる先生たち。
その先生たちに実際に会える機会は、モチベーションをあげることに繋がりました!(緊張したけどあせる
 
 

▼東京から養成コースの講師の先生が来てくれました。

右:たけし先生、中央:名古屋担当ヒロ先生、左:かなこ先生

{1D10DAEA-238C-402C-8A9D-CC60E8A6B1E8}

長い長い一日。今日はもう休んで明日に備えよう星

おやすみなさい。

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です