すきありゃアイソ、すきありゃ弾む、すきありゃ、、、

4月14日締め切りのNPO法人マドレボニータ養成コースエントリーまで、あと、約半月。

 
まず養成コースのスタート地点に立てるまでにエントリーして
エントリーを通過するという第一関門があるのです上差し
エントリーには、
最低限の身体スキルを評価するための
 
バランスボールとアイソレーションの動画提出、そしてエントリーフォームが必要。
この、どちらも一回撮って、書いてOKってものではなくて
 
納得いくまで練習して取り直して
これからのキャリアプランや自分のビジョンをしっかり言語化する作業が必要。
 
で、この体つくりに関しては年末から準備してきてはいますが
まだまだやればやるほど、修正しなきゃいけない問題が次々にでてくんです~。
 
いかに歪んでいたか
体幹が弱かったか
腰に負担のかかる姿勢だったか
 
思い知らされています。
 
やっと、足を組む癖を辞めるときがきましたチュー(今まで、歪むよな~と思いながらも辞めれなかった弱い)
 
 
そして、子供は春休み突入。。滝汗
ドラえもん映画いったり、公園いったり、幼稚園のお友達と遊んだり。
 
そして、夜は連日寝落ち。。。
子どもと向き合う一日は疲れるッ!
 
 
ほーーーー。
なかなかこの状況での練習準備は周到な計画と隙間にやる執念深さが必要!
 
時間管理スキルもこれから子そだて力、仕事能力にもつながること間違いなし。とにかくやるのよ!!と自分を奮い立たせますDASH!
 
 
自分がなぜ、マドレボニータのボールエクササイズ指導士にエントリーするのか
私が救われたマドレの産後ケアプログラム(心と体に効くキラキラ)を一宮市で広めたいと思ったわけだけど、、
エントリーの300文字制限が壁!!
自分のなかの低い国語力を最大に引っ張り出して300文字に自分の思いを表現できるようもうちょい練っていこう。
 
ブログでは思うがままにつづっていますが、
思いを言葉にする訓練にはなってるみたいウインク
 
▼春休み対策 朝練です。6時前!
{86C7B01B-A698-4844-B9A2-EB2216A2B91B}
 
 

 

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です