支援センターへ!

たまーに地域の支援センターへいきます口笛

昨日はなんにも予定がなかったので支援センターに行くことにしました。
二人連れてのお出かけは段取りが命!!
3歳前のお兄ちゃんは最近お昼寝がなくなってきました。
なのでお昼ご飯食べた後もか遊ばせて帰ってこようプンプンDASH!
ということで、ここから娘の離乳食と私と長男のお弁当つくりお弁当
そして散乱してるおもちゃをやっと子供と一緒に片付けようと思ったら…
{00B5CDC7-1E3A-410B-B7CF-EF83B6F7DDCD:01}
あ~あぁ輪ゴムがっガーン
やらかしてるねーダウン
またまた片付けして、赤ちゃんは最終オムツかえて、お兄ちゃんはトイレいってやっっとしゅっぱーつ車
近所の支援センターですが、二人連れてのお出かけ準備は、なんだかんだと時間かかります。
やっと支援センターについたのは10時半すぎていましたあせる
{6ACF2505-EC13-4D74-9595-61C82BA169FC:01}

子供を追いかけてるお母さん、みなさんにお疲れ様という気持ち。

ここにたどり着くまで、きっとどのお母さんも段取りして、いろんな想定外のことにも対応してきてるんだろなー。
と感じて、頑張ろうっと自分を励ましつつ子供達と遊んで帰ってきました音譜

講座・イベント情報、レッスンのご案内の配信や、母乳ケアのご予約にもご利用いただけます。

※LINEでのご相談はご遠慮ください。

MAIL

お返事が遅れる場合がございますので
お急ぎの場合はLINEからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

干し柿ができました☆